5キロダイエットするまでの道のり。ついつい食べきってしまうその理由。

共にダイエットに励んでいるあなたへ。

 

5キロダイエットするまでの道のり。ついつい食べきってしまうその理由。1

 

どうしてもわんぱくな食欲を維持してしまう。

 

まだお口が寂しい。

お腹は減っていないが、ついつい食べてしまう。

常に「満腹感」でみたされたいと思ってしまう。

 そんな感じでついつい発してしまうセリフはこれ。

 

 

 

 

「俺の胃袋は宇宙だ。」

 

懐かしい名台詞ですね。

 

 

求めてしまう満足度

 

さて、デートで例えてみましょう。

 

初回デートは居酒屋。

2回目はオシャレなイタリアン。

3回目は三ツ星レストラン。

 

というような形でどんどん満足度を高めていきたくなるんですね。

 

では、お食事のお話に戻ってみましょう。

 

5キロダイエットするまでの道のり。ついつい食べきってしまうその理由。2

 

普段の食事の際に、あまりすきではないものからスタート。

 

最後には好きなものを食べる。

 

もしくは最初は高カロリーな唐揚げ様から。

 

最後も高カロリーなフライドポテトで〆る。といったような

 

最後にとってあるお楽しみに向けて、期待値を上げて食べ進むという

 

なんとも勇敢なおデブ勇者への道。

 

そうなってしまうと、腹八分目になったとしても

 

目の前には大好きな高カロリーな食べ物が!!

 

食らいついてしまうわけですよね。笑

 

「ついつい食べてしまうんだもん。」

「明日からダイエットするから大丈夫。」

 

そんなセリフ毎日のように言ってないですか??

 

 

期待値地獄から抜け出すために必要なこと

 

まず、自分が美味しいと思うものから食べてみてはいかがだろうか?

 

 満腹になる前から食べてしまうんです!

目の前にあれば食べてしまいますから。

 

「お腹がいっぱいになったと感じたときに自分が欲するものがないからお箸を置く。」

 

可能性が少しでも上がるかもしれません。

この山口百恵がマイクを置いた神の儀式のようなことができるようになるかもしれませんね。

 

 

 

と、今日も自分に語りかけていこうと思います。

 

和歌山スマイルはりきゅう整骨院では

スタイルだったり、食欲旺盛で困っている方には「耳ツボ」を行ったりしています。

 

ほかにもお尻やお腹周りのお悩みには「骨盤矯正プログラム」が人気です。

 

関連ページ

 

5キロ、ダイエットするための道のり。麻痺する感覚。

日本の伝統。懐石料理から学ぶダイエット法

夏だからこそ楽して痩せたい!そんなあなたに!!

 

 

 

↓和歌山市で骨盤矯正に興味がある方は↓

5キロダイエットするまでの道のり。ついつい食べきってしまうその理由。3

 

↓和歌山市で交通事故にあってしまった方は↓

 

5キロダイエットするまでの道のり。ついつい食べきってしまうその理由。4

 

↓和歌山市で体のゆがみが気になる方は↓

5キロダイエットするまでの道のり。ついつい食べきってしまうその理由。5

 

 

和歌山で肩こり、腰痛改善の整体を受けた方からの口コミ多数。
和歌山市園部の姿勢改善 和歌山スマイルはりきゅう整骨院。

治療メニュー
患者様からの喜びの声
初めての方もお気軽にお電話ください。

073−461−5088
『受付時間』
月曜〜土曜  9:30〜13:00
      16:00〜21:00
*20:00からは予約のみ
土曜は午前のみです。
休診 土曜午後、日曜、祝日(予約優先制)
初めてのときはお電話でご予約ください。
和歌山県和歌山市園部1413
JR六十谷駅から徒歩10分
バス停<有功>徒歩10歩

交通事故・むち打ち
整骨院でも自賠責保険を使い交通事故の治療ができます。

 

5キロダイエットするまでの道のり。ついつい食べきってしまうその理由。6

ページトップ