ぎっくり腰がきっかけで、これからもずーっと通いたいと思います。 (和歌山市 整体 むち打ち)

和歌山市、岩出市からの方多数!!
交通事故治療 むちうち治療なら

姿勢改善 和歌山スマイルはりきゅう整骨院
ぎっくり腰がきっかけで、これからもずーっと通いたいと思います。 (和歌山市 整体 むち打ち)1

来院のきっかけは、仕事中にぎっくり腰になった事でしたが、
治った後も肩の痛みで通ってます。
先生は、とても話しやすく、イケメンだし、
マッサージの時間もあっという間に過ぎてしまいます。
これからもずーっと通いたいと思います。

ーーーーーーーーーーーー

この患者さんは急な腰痛で来院されました。
しっかり治療プログラムにしたがい、自宅でのケア方法など
積極的に治療に参加されました。

肩の痛みも今は改善されメンテナンスでも通っていただいています。

ぎっくり腰がきっかけで、これからもずーっと通いたいと思います。 (和歌山市 整体 むち打ち)2

 

和歌山市、岩出市にお住まいで
肩こり、腰痛改善の整体を受けた方からの口コミ多数。
和歌山市園部の姿勢改善 和歌山スマイルはりきゅう整骨院。

治療メニュー
患者様からの喜びの声
初めての方もお気軽にお電話ください。

073−461−5088
『受付時間』
月曜〜土曜  9:30〜13:00
      16:00〜21:00
*20:00からは予約のみ
土曜は午前のみです。
休診 土曜午後、日曜、祝日(予約優先制)
初めてのときはお電話でご予約ください。
和歌山県和歌山市園部1413
JR六十谷駅から徒歩10分
バス停<有功>徒歩10歩

交通事故・むち打ち
整骨院でも自賠責保険を使い交通事故の治療ができます。

ページトップ