ギックリ腰がきっかけで来院して…

口コミサイトのエキテンに口コミが投稿されていたのでご紹介します!!!

安心して、子どもと一緒に来院できる整骨院です。

とにかくキレイで、キッズスペースは、おもちゃもDVDも充実しているので、
なかなか自分の体に気を使う時間やよゆうのないママには、

ゆっくり落ち着いて施術が受けられるとても通院しやすい整骨院です。

受付のお姉さんがキッズスペースにいる子どものことを気にかけてくださっているのも安心できる大きな理由の一つです。

もともとギックリ腰がきっかけで、来院することになったのですが、
ギックリ腰そのものは治り、「治らないだろうなー」と諦めていた15年来の肩こりも改善しました。

偏頭痛持ちだったけれど、これも全く起きなくなり、頭痛薬を飲むことも無くなりました。すごいです^ ^
子どもがいると自分のことって後回しにしてばかりで、結局症状が出てから治療、、、になってしまいがちですし、

子どもと一緒に来院すると騒がしくて落ち着いて施術してもらえないような気がしてましたが、この整骨院なら安心できます。

これからもお世話になろうと思っています。

とても嬉しい投稿ですね!!痛みがなくなってから

いろんなことを楽しんだり、○○ができるようになった!!

こんなお声をたくさんいただけるよう顔晴っていきます!!

 

和歌山市で交通事故外傷 むちうち治療 自賠責保険のことなら
姿勢改善 和歌山スマイルはりきゅう整骨院

和歌山スマイルはりきゅう整骨院ホームページ

http://yugaminaosu-smile.com/

エキテン♪
http://www.ekiten.jp/shop_6763236/

和歌山スマイルはりきゅう整骨院

住所 和歌山県和歌山市園部1413

073−461−5088

ページトップ