交通事故にあってしまった。その後日の対処とは?

交通事故外傷 むちうち治療につよい
姿勢改善 和歌山スマイルはりきゅう整骨院

こんにちは!!

交通事故にあってしまったときの対処を簡単に一つ。

外傷(ケガや痛み)がなくても必ず医療機関を受診しましょう。

 

救急車で運ばれるようなケガなら当たり前ですが、

後日診察を受けるというような場合でも人身事故の取り扱いをしていないと治療費等の支払いが受けられなくなります。

 

診断書が出たら速やかに警察に人身事故の届け出よう提出しましょう。

コピーして保存しておく方が良いです。

事故直後は興奮しているため症状がでない方もいます
必ず当日のうちに受診しておいて下さい。

 

たとえその日は何の症状がなくても、

後から何らかの症状が現れる事は往々にしてよくあることなのです。

当院へ来られる患者さんや、お電話でも相談されることもよくあります。

 

痛みがずっと続いてからよりも、まずは医療機関に受診し、現場を把握する方が良いと思います。

 

念のための検査費用も原則的に、自賠責保険から費用が出ますので安心して精密検査を受けましょう。

 

当院では交通事故専門士の資格を持った専門家が対応します。

 

なにか保険についてお困りのことや体に不調がでないか心配な方は一度当院へご相談ください(*´∀`*)

 

 

交通事故にあってしまった。その後日の対処

 

和歌山で肩こり、腰痛改善の整体を受けた方からの口コミ多数。
和歌山市園部の姿勢改善 和歌山スマイルはりきゅう整骨院。

治療メニュー
患者様からの喜びの声
初めての方もお気軽にお電話ください。

073−461−5088
『受付時間』
月曜〜土曜  9:30〜13:00
      16:00〜21:00
*20:00からは予約のみ
土曜は午前のみです。
休診 土曜午後、日曜、祝日(予約優先制)
初めてのときはお電話でご予約ください。
和歌山県和歌山市園部1413
JR六十谷駅から徒歩10分
バス停<有功>徒歩10歩

交通事故・むち打ち治療は
整骨院でも自賠責保険を使い交通事故の治療ができます。

ページトップ