柿(●´ω`●)

こんにちは!!
11月に入り、2014年も2ヶ月をきりましたね\(◎o◎)/早い!!

秋ももう少し!!
思いっきり、秋を感じて過ごしたいと思います(∩´∀`)∩

そんな、秋の旬の果物 『柿』 をH様にいただきました♪
ありがとうございます(*´▽`*)

 

普段、何気なく食べている柿ですが…
実は、いろいろな効能があるのをご存知ですか???

•抗癌作用
•老化抑制
•二日酔いに効く
•風邪の予防
•インフルエンザを予防
•感染症の予防
•高血圧改善と予防
そして、ビタミンCの量は!なんとミカンの2倍あるそうです(^○^)

 

食べ過ぎると体を冷やしてしまいますが
適度に食べることで、風邪予防にもなり栄養たっぷりの柿!!
美味しく、健康にもおすすめです♪

 

 

今日も笑顔を大発信(^O^)/

 

 

和歌山市で交通事故外傷 むちうち治療 自賠責保険のことなら
姿勢改善 和歌山スマイルはりきゅう整骨院

和歌山スマイルはりきゅう整骨院ホームページ

http://yugaminaosu-smile.com/

エキテン♪

http://www.ekiten.jp/shop_6763236/

和歌山スマイルはりきゅう整骨院

住所 和歌山県和歌山市園部1413

073−461−5088

柿
ページトップ