かかとの痛みで歩けなかった。肩こりも姿勢改善でスッキリ!

かかとの痛みで歩けなかった。肩こりも姿勢改善でスッキリ!1
かかとの痛みで歩けなかった。肩こりも姿勢改善でスッキリ!2

 

 

半年前から足のかかとが痛くて歩く事が辛かった時、

こちらの「和歌山スマイルはりきゅう整骨院」に出会いました。

通う度に足の痛みがとれて、

毎日快適にすごせるようになり感謝しています。

姿勢矯正で肩こりも少しずつ軽くなり、

姿勢ってとても大事なんだなぁ〜って日々感じています。

 

先生やスタッフのみなさんもとても親切丁寧で通いやすいです。

和歌山市にお住まいのYさん 40代(女性)

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

かかとの痛みで歩けなかった。肩こりも姿勢改善でスッキリ!3

こちらの方は立ち仕事で、仕事がある日は必ず足が痛くなる。

立ってるだけでもしんどいが歩くと余計に痛みが増す。そんな痛みが約半年間も続いていたそうです。

とても大変でしたね。

検査をしてみると、この方は足首と膝の捻れによるゆがみから痛みが出ていました。

ゆがみを整えて、インソールを入れて。。。

インソールは仕事中でもしっかり治療効果を継続できるように。

仕事中でも治療ですね。

施術とインソールと正しい使い方を覚えることで痛みは改善されていきました

 

足の痛みも正しく動かすことでお悩みの改善につながります。

どうして痛くなっているのか?が大切ですね(*´∀`*)

 

 

 

 

同じようにお身体の痛みや姿勢でお困りの方

かかとの痛みで歩けなかった。肩こりも姿勢改善でスッキリ!4

根本的に改善していくにはしっかりお話を聞かせていただく必要がありますので、

ご新規の方は予約をしていただくことをオススメしています。

電話番号は

073−461−5088まで

 

「ホームページを見て電話しました。」とお伝えください。

その後、

・予約時間

・簡単にお悩みや症状をお聞かせください。

 

 

 

和歌山で肩こり、腰痛改善の整体を受けた方からの口コミ多数。
和歌山市園部の姿勢改善 和歌山スマイルはりきゅう整骨院。

治療メニュー
患者様からの喜びの声
初めての方もお気軽にお電話ください。

073−461−5088
『受付時間』
月曜〜土曜  9:30〜13:00
      16:00〜21:00
*20:00からは予約のみ
土曜は午前のみです。
休診 土曜午後、日曜、祝日(予約優先制)
初めてのときはお電話でご予約ください。
和歌山県和歌山市園部1413
JR六十谷駅から徒歩10分
バス停<有功>徒歩10歩

交通事故・むち打ち
整骨院でも自賠責保険を使い交通事故の治療ができます。

かかとの痛みで歩けなかった。肩こりも姿勢改善でスッキリ!5

ページトップ