鍼灸セミナーに参加してきました!!

こんにちは!!

日曜日に鍼灸治療のセミナーに行ってきました。
年に2回しかない貴重なセミナーです!

鍼の太さ、鍼を刺す角度によって症状の変化が違います。
だからこそ、適切に選ぶことが大事なんです。

人の身体によって経穴(ツボ)の位置が異なります。
教科書通りにはいかないので判断が大切です。

写真のような足首に刺してドコの痛みが取れるでしょう?

首の痛み?肩の痛み?腰の痛み?膝の痛み?ふくらはぎの痛み?
今回も学びの多いセミナーでした。

当院では痛くない怖くない鍼治療を心がけております。

私たちの志事が皆様の健康に役立てるように

これからもしっかりご説明の上、サポートさせていただきますので

よろしくお願いします。

今日も元気に笑顔で☆☆

鍼灸セミナーに参加してきました

和歌山市で交通事故外傷 むちうち治療 自賠責保険のことなら
姿勢改善 和歌山スマイルはりきゅう整骨院

和歌山スマイルはりきゅう整骨院ホームページ

http://yugaminaosu-smile.com/

エキテン♪

http://www.ekiten.jp/shop_6763236/

和歌山スマイルはりきゅう整骨院

住所 和歌山県和歌山市園部1413

073−461−5088

ページトップ