和歌山の特産といえば…?

もちろん「みかん」ですー(^_-)-☆

来院されているO様から「みかん」を沢山いただきました♪
この時期にみかんを見ると

あ、この季節が来たんだなーと思います(´▽`*)

O様、ありがとうございます!!

 

みかんにはビタミンCが含まれており

免疫力をアップする効果があります!

この季節には注意が必要な風邪の予防や

風邪をひいてしまった後の細胞の修復にも

しっかり効果を発揮してくれます!!

 

美味しいモノを食べて

今日も笑顔を大発信(^O^)/

 

 

和歌山市で交通事故外傷 むちうち治療 自賠責保険のことなら
姿勢改善 和歌山スマイルはりきゅう整骨院

和歌山スマイルはりきゅう整骨院ホームページ

http://yugaminaosu-smile.com/

エキテン♪
http://www.ekiten.jp/shop_6763236/

和歌山スマイルはりきゅう整骨院

住所 和歌山県和歌山市園部1413

073−461−5088

和歌山の特産といえばみかん
ページトップ