長年辛かった腰痛が・・・

エキテンに口コミを投稿していただきました!

20代後半から腰痛に悩まされており、今まで何件か整骨院に通いましたが、
押してもらったときには楽になるものの、時間が経つとまた腰が…というくり返しでした。

 

スマイルさんに初めて来たときに、先生から骨格の標本を用いて、
骨盤の倒れと腰痛の説明を頂き、姿勢の改善と意識をすることで、
腰痛の根本からの治療の説明を受けました。

 

ここだったら長年悩んでいた腰痛にもオサラバできるかもと思い、通院しています。
自分でもびっくりするくらい短期間に

姿勢や意識の持ち方が変化してきているのが分かります。

先生、今後ともよろしくお願いします。

S.H様ありがとうございます。

身体の姿勢と心の姿勢(在り方)が変化してきてとても嬉しいですね!!!
これからも一緒に頑張りましょう!!

 

和歌山市で交通事故外傷 むちうち治療 自賠責保険のことなら
姿勢改善 和歌山スマイルはりきゅう整骨院

和歌山スマイルはりきゅう整骨院ホームページ

http://yugaminaosu-smile.com/

エキテン♪
http://www.ekiten.jp/shop_6763236/

和歌山スマイルはりきゅう整骨院

住所 和歌山県和歌山市園部1413

073−461−5088

ページトップ