口コミ 坐骨神経痛5

自分でも「ココ!」とわかるくらいに痛みと緩和がある

10年くらい前からもともと腰痛があり、時々坐骨神経痛の痛みが酷かった。とくに冬は膝のあたりまでつっぱってくることが多かったです。

痛みがあるときは腰部のあたためと簡単なストレッチなど行っていましたが一時的なものと感じていました。

ネットで色々調べているとスマイルさんに辿り着き通院しました。

施術後はもちろん動きが良い、その後も回数を重ねるたびに改善していってるのがわかります。

他院は手もみぐらいしか行った事がないので、あまり比べられないが、自分でも「ココ!」とわかるくらいに痛みと緩和があるように感じます。

私と同じように悩んでいる方は酷い状態になる前に、少しでも早く施術してもらう方が、生活が楽になりますよ!

家に帰ってからのセルフケアを教わり予防も出来るようになった

症状の改善だけでなく、その原因となる箇所を特定しセルフケアを教えていただき、ちょっと高価と思いましたが今は笑えています。(うれしくて)

腰、下肢のしびれがあり調べたら脊柱管狭窄症と出てきたので外科に通い、電気をかけてもらいました。(痛み止め)

あまり変わらなかった。

スマイル整体院さんは腰の症状だけでなく、色々なゆがみ、原因を指摘して治療を行ってもらった。

家に帰ってからのセルフケアを教わり予防も出来るようになった。

対処療法でなく症状の根本原因を突き止め、そこから改善していく、分かりやすい説明、自信が納得した施術、予防方法も教えてもらった。

和歌山スマイル整骨院・整体院