原因を解剖学的に説明してくれるので納得できます
車に乗車する時に股関節の痛みで左足が上がらず、手で持ち上げていました。
だんだんとひどくなり腰も曲がってきたのでこの状態では良くないと思いネットで検索させて頂きました。
症状が改善されて楽になり車の乗降もスムーズになりました。
初めて整体に来たので違いはわかりませんが、原因を解剖学的に説明してくれるので納得できます。
そして、原因をわかりやすく説明し治療してもらえ、セルフケアの方法も指導してもらえるのでいいと思います。
年齢、体型等を考えてもらって指導を受けられる為、相談する事をオススメします
歩行時や寝る時に下半身のなかでも左腰から上部横の痛みでこまっていました。
ぶら下がり運動で伸ばしたり腰をふったりしていました。
以前は軽減されて一時的には良い状態になることもあったのですが体のバランスも悪いのではと気になるようになり、ウォーキングで歩いていた時に前を通り知りました。
施術を受け始めてから左腰からの上部にかけて良くなり、体が軽い様に感じられる様に成りました。
年齢、体型等を考えてもらって指導を受けられる為、相談する事をオススメします。
治療以上のことをしていただけます
先天性の股関節脱臼から股関節の痛みがあり整形外科に通い運動療法をしていました。
全く変わりはありませんでした。
いつもなら一週間程度でなくなる痛みも良くならず、歩けないくらいの痛みで本当に辛かったです。
変形性股関節症で検索しているとホームページを拝見し通院を開始しました。回数を重ねることで、痛くて歩くことも困難だったのが痛みもなく走れるようにもなりました。
とても分かりやすい説明で身体のことを教えて下さり、治療だけでなくセルフケア等もできるようにして下さったことが嬉しかったです。
最初はダメ元だったし高額でもあるので迷っていた私ですが、本当に自分の身体は一生もん、治療以上のことをしていただけます。
お電話ありがとうございます、
和歌山スマイルはりきゅう整骨院でございます。