
Q1,どのように当院をお知りになりましたか?
娘がネットで探して勧めてくれました
Q2,当院を受診するまでどの様な症状でお困りでしたか?
30年近く腰痛持ちで痛みと生活してきました。年齢とともに腰から足全身が痛くなり時々眠れなくなる日もありました。
同じ姿勢や立ちっぱなしになると足から腰にかけ痛くなり何をしても治りませんでした。
Q3,当院の施術を受けてどの様に改善しましたか?
他の接骨院での施術と全く違った施術で、少しづつ痛みも少なくなってきたように思います。
身体や歩き方のクセ等、今まで病院等で教えてくれなかったことを丁寧に教えて頂きました。
ほぼ治ると思っていなかったので続ければ期待できます!
Q4,あなたと同じ様な症状で困っていて受診を迷っておられる方に一言お願いします。
接骨院や病院に通っても一生通わないといけないですよ~
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
| 長年持つ痛みは、あきらめるのではなく、まず受診し色々な点からアプローチしてくれ改善をしていただけるのでお勧めします。 | ![]() |
|---|
| ヘルニアを治すというより、ヘルニアになぜなったのか、どう身体を動かせばいいのかという根本に注目した施術で、学びが多く、通院することをオススメする。 | ![]() |
|---|
| 症状に対し、自分で思い込んでいる箇所とは違う原因があるので、施術してもらうことで、全体的な治療ができます。 | ![]() |
|---|









お電話ありがとうございます、
和歌山スマイル整骨院・整体院でございます。