
Q1,どのように当院を知りましたか?
HPを見て自律神経が整うという点にひかれました
Q2,当院を受診するまで、どのような症状でお困りでしたか?
睡眠の質が悪い、朝起きた時に疲れたと感じる、肩こりがひどい
Q3,当院の施術を受けてどのように感じましたか?
よく眠れるようになりました。朝気持ちよく起きれる日が増えて、肩こりも忘れる程に改善しました。
Q4,通院前のあなたと同じような症状で受診を迷っておられる方に一言お願いします。
ぜひ一度施術を受けられることをおすすめします
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
ネガティブだった考え方もポジティブ変わって来てよかったと思います。 | ![]() |
---|
その場しのぎではなく、本来の原因をおしえて下さるので安心して受診出来ます。 | ![]() |
---|
死んだ方がマシと思うほどの頭痛が良くなり、今では生きていて良かったと心から思っています。 | ![]() |
---|
お電話ありがとうございます、
和歌山スマイル整骨院・整体院でございます。