
Q1,どのように当院を知りましたか?
ネット検索で一番上に出てきたのでHPをみて、メールで予約しました。
すぐ返信を頂いて、対応も良かったです。
Q2,当院を受診するまで、どのような症状でお困りでしたか?
股関節が痛く、足が上がらない、開かない、10分以上歩き続けれない状態が続いていました。
Q3,当院の施術を受けてどのように感じましたか?
体のどこに原因があるのか、分かりやすく説明していただけ、日常生活で気を付ける事や、日々のストレッチの指導もあり、徐々に改善され、今では日々の生活には支障がなくなりました。
後は、時々、メンテナンスで通いたいと思っています。
Q4,通院前のあなたと同じような症状で受診を迷っておられる方に一言お願いします。
困っている痛いところを我慢していると、他の所にも負担がかかってしまうので、早い目に施術した方がいいと思いました。
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
| 日頃の習慣の取り組み方、運動を教えてもらい自分でもよく出来るようになり、好きなゴルフを出来るようになりました | ![]() |
|---|
| 歩くのも痛みでしんどかったのが、痛みが全くなくなりとても過ごしやすくなりました。 | ![]() |
|---|
| 左肩の痛みも取れ全く上がらなかったのが、上がるようになりました。 股関節痛のストレッチ方法も教えてもらい、だいぶん楽になってきました。 | ![]() |
|---|









お電話ありがとうございます、
和歌山スマイル整骨院・整体院でございます。