
Q1,どのように当院を知りましたか?
和歌山スマイル整体院の前の道をよく車で通っていたので気になり、お電話をし来院することにした。
昔20年前の交通事故の首が弱いのがなかなか当 整体院で大丈夫なのか?と心配もありましたが、優しく施術して頂き安心しました。
Q2,当院を受診するまで、どのような症状でお困りでしたか?
4年前から五十肩になり、右腕が上がらない中で仕事で家具の組立や梱包など重い物を動かす毎日の中、夜 寝る時に右肩が下になると、痛みで寝られず、朝 起床時痛みで”イテテ…”で起きてしまう状態でした。
五十肩症状が無くなっているのに、痛みが続いていて、このままだと老後、右腕、肩が痛く手が挙がらなくなると思い仕事を辞めました。
Q3,当院の施術を受けてどのように感じましたか?
筋肉、疲労による右腕の筋肉を緩める施術により、徐々に痛みが少なくなり、動きも良くなって、肩甲骨の動きを忘れた身体だったのが、正常な動きに近づいてきてビックリしています。
今の仕事で朝、ラジオ体操をしますが、肩、腕の痛みもなく、体操が出来ています。体操を教えて頂いた事を自宅で筋肉緩める気持ちで毎日ストレッチ頑張りました。
Q4,通院前のあなたと同じような症状で受診を迷っておられる方に一言お願いします。
勇気を一度電話に!自分の目標をもち通院、自宅での体操を頑張ってください。
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
他の病院は全く良くならなかった(何なら動きにくくなった)のに、1日1日良くなっていくのがわかります | ![]() |
---|
整形外科とは違い具体的な説明をしてもらいながら治療してもらえます | ![]() |
---|
丁寧な施術をしてくれると感心、嬉しかった | ![]() |
---|
お電話ありがとうございます、
和歌山スマイル整骨院・整体院でございます。