少しでも痛みで悩んでいる方は、一度カウンセリングしてもらうと痛みの原因が分かってスッキリすると思います✌

お客様写真

Q1,どのように当院を知りましたか?

元々自宅が近いので、前を通ったりして存在は知っていました。

詳しく知りたくなってHPをみて通うようになりました。

Q2,当院を受診するまで、どのような症状でお困りでしたか?

起きた時の痛さをなくしたくて来ました。

また、デスクワークなので、首や肩の痛みもあり、そこも改善したくてきました。

Q3,当院の施術を受けてどのように感じましたか?

施術を受けて数回目で腰痛はだいぶましになりました。

最初のカウンセリングで後ろに反るとき痛くて少ししかむりでしたが、今では後ろのライトが見えるぐらい反れるようになりました。肩周りも最初よりだいぶましになりました!

Q4,通院前のあなたと同じような症状で受診を迷っておられる方に一言お願いします。

整骨院自体初めてでしたが、自分の悩みを丁寧に聞いてくれるので、確実に改善につながっているな~と思いました!

少しでも痛みで悩んでいる方は、一度カウンセリングしてもらうと痛みの原因が分かってスッキリすると思います✌

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

長年持つ痛みは、あきらめるのではなく、まず受診し色々な点からアプローチしてくれ改善をしていただけるのでお勧めします。 お客様写真
ヘルニアを治すというより、ヘルニアになぜなったのか、どう身体を動かせばいいのかという根本に注目した施術で、学びが多く、通院することをオススメする。 お客様写真
症状に対し、自分で思い込んでいる箇所とは違う原因があるので、施術してもらうことで、全体的な治療ができます。 お客様写真

和歌山スマイル整骨院・整体院