体の不調、質問にもていねいに答えて下さり、カウンセリングもしっかりして下さいます。

お客様写真

Q1,どのように当院を知りましたか?

母の紹介

 

Q2,当院を受診するまで、どのような症状でお困りでしたか?

3回の出産で、骨盤の開きが気になった

 

Q3,当院の施術を受けてどのように感じましたか?

体の後ろ側の筋肉(おしり、ハムストリングス)を意識して使えるようになった、姿勢が悪い時に気付けるようになった

 

Q4,通院前のあなたと同じような症状で受診を迷っておられる方に一言お願いします。

体の不調、質問にもていねいに答えて下さり、カウンセリングもしっかりして下さいます。施術は毎回しっかりして下さり、終わった後は、いつもより姿勢がいい気がします。

不調がある方は、先生に相談してほしいです。助けてくれます!!!

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

姿勢が良くなったと家族から言われ、腰痛も一時は痛みがあってもすぐに治まるようになりました。身体も軽くなったように感じます。 お客様写真
思ってたより短期間で改善されました。 続けてたら必ず改善すると実感しました お客様写真
娘の症状が改善しているのを見た時は嬉しかったです。 お客様写真

和歌山スマイル整骨院・整体院