
Q1,どのように当院を知りましたか?
ネットで原因を追求する 根本治療的な事が書かれていたので、受診しようと思いました
Q2,当院を受診するまで、どのような症状でお困りでしたか?
右腰痛とたまに坐骨神経痛がありました。
あと背中の痛み(まわした時)や首の痛みが少しありました。
Q3,当院の施術を受けてどのように感じましたか?
楽になりました。痛みが気にならなくなりました。
Q4,通院前のあなたと同じような症状で受診を迷っておられる方に一言お願いします。
丁寧に診察、治療してくれるので、安心して受けていただけます。
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
| 歩行困難になるほどの腰痛が改善!元通り歩けるように | ![]() |
|---|
| 慢性的な腰痛と繰り返すぎっくり腰が改善! | ![]() |
|---|
| 長年持つ痛みは、あきらめるのではなく、まず受診し色々な点からアプローチしてくれ改善をしていただけるのでお勧めします。 | ![]() |
|---|









お電話ありがとうございます、
和歌山スマイル整骨院・整体院でございます。