
ランニングを始めてすぐ膝を痛めてしまい、気分も落ち込んでいたのですが、先生に「治りますよ!」と言って頂き本当に心強かったです。
実際にマッサージや電気治療、トレーニングを続けて行くうちにすっかり良くなりました。これで大会でも頑張れそうです。
和歌山市にお住いのIさん
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
【膝痛・トレーニング】全国大会で、団体戦で3位、個人戦9位になりました。 | ![]() |
---|
【ランナー膝】正しい姿勢、正しい体の動かし方など生活する上でとても重要なことを教わりました。 | ![]() |
---|
【腰痛】野球で痛めた腰で苦しんでいたところをしっかりとケアしていただきすぐに楽になりました! | ![]() |
---|
お電話ありがとうございます、
和歌山スマイルはりきゅう整骨院でございます。