1度目の施術で腰からひざまでのビリビリとしたしびれが無くなり、関節も柔らかくなって体が変化したのがわかりました。

お客様写真

腰痛になり通院しました。1度目の施術で腰からひざまでのビリビリとしたしびれが無くなり、関節も柔らかくなって体が変化したのがわかりました。

 

先生から日々の姿勢を気をつけ方や、体のゆがみについて、説明、アドバイス等あり大変参考になります。

 

これからも自分の体のメンテナンスは大事にしていこうと思います。

和歌山市にお住いのHさん

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

何年も悩んだ慢性腰痛が改善!寝つけないほどの痛みが和らいだ整体体験 お客様写真
病院で治らなかったすべり症のしびれが改善!スマイル整骨院で立つのもラクに お客様写真
スタッフの皆さん良い方ばかりなので安心して通えます。 お客様写真

和歌山スマイル整骨院・整体院