
4月中頃から右足が痛み、かがむのもたいへんでした。
近所の人から当院のことを聞いていたので受診し、先生に詳しく説明をしていただき、治療の日程の計画などおしえていただきました。
始めは、なかなか痛みがとれず不安になりましたが、一気によくなり今は痛みも殆どなくなりました。
家での少しの運動をおしえていただき、これからも続けて痛みが出ない様、やっていきたいと思います。
和歌山市にお住いのTさん
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
しだいに痛みがとれていくのを実感し感謝の思いでいっぱいです! | ![]() |
---|
病院で良くならない症状も回復して驚きです | ![]() |
---|
【腰椎分離症すべり症】辛くてどうしようもないくらいの痛みが日に日にとれてきました | ![]() |
---|
お電話ありがとうございます、
和歌山スマイルはりきゅう整骨院でございます。