
偏頭痛、慢性的な頭痛がありとても辛かったです。
ツボ押しや薬を飲むようにしていましたがツボを押している時はマシな気がするがすぐ戻るし薬も効かなくなってきました。
施術を受けて頭痛で悩む回数や薬を飲む回数も減っていき、身体全体を診て状態にあった施術をしてもらえたので毎回、身体が楽になって帰ることができました。
その日の自分の身体に合った施術をしてくれたり、悩みも詳しく聞いてくれます。
原因に対してどのように治していけばいいかや、家でも行えるストレッチの仕方も教えてくれるので安心して施術を受けられました。
*お客様個人の感想であり効果効能を保証するものではありません
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
じっとしてられないほど痛かったのがウソみたいでした | ![]() |
---|
その場しのぎではない施術で痛みも無くなります! | ![]() |
---|
しっかり悩みの原因やどうすればいいか教えてくれます | ![]() |
---|
お電話ありがとうございます、
和歌山スマイルはりきゅう整骨院でございます。