
Q1.当院を受診するまで、どのような症状でお困りでしたか?
骨盤のゆがみ、姿勢(反り腰)があり骨盤矯正下着を購入特に変わりなし。
Q2.当院の施術を受けられて、どのような変化がありましたか?
反り腰が原因での腰痛がなくなり、体が軽くなった
Q3.あなたと同じような症状で困っていて受診を迷っておられる方に一言をお願いいたします。
ささいな質問にも、丁寧に説明してくれ、対応してくれるので少しでも痛みや、不安に思っている事があれば受診をおすすめしたいです。
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
スタッフの皆さん良い方ばかりなので安心して通えます。 | ![]() |
---|
腰の痛みも徐々に緩和され子供みたいにうれしい気分になり、感謝の言葉以外に何もありません。 | ![]() |
---|
10年以上悩んでいた腰痛が本当にしっかり治りました! | ![]() |
---|
お電話ありがとうございます、
和歌山スマイル整骨院・整体院でございます。