
立っていられないほどのひどい頭痛(激痛)や肩こりで困っていました。
姿勢も良くしなくてはとウォーキングをしたりもみほぐしに行ってみましたがマシになっても元に戻ってしまうことの繰り返しでした。
とても辛かったので携帯で「頭痛」と検索してスマイルさんを見つけました。
まずは最初に原因を見極めてしっかりわかるように説明して頂きました。身体全体の流れをみて施術してくれます。
施術を受けていくにつれて痛みが全くなくなりました。頭痛の激痛がなくなり左のお尻から足にジンジンしていた痛みがとれ歩きやすくなった。全身が軽く腕もまっすぐ上にあがるなど身体のいろんな部分の調子も良くなりました。
その場しのぎではなく施術を受けると夜もぐっすり眠れるようになりました。痛みがなくなることやしっかりわかるように説明してくれるので安心して継続することができますよ。
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
じっとしてられないほど痛かったのがウソみたいでした | ![]() |
---|
しっかり悩みの原因やどうすればいいか教えてくれます | ![]() |
---|
症状の改善を早く感じることができます。 | ![]() |
---|
お電話ありがとうございます、
和歌山スマイルはりきゅう整骨院でございます。