
ゴルフをするのですが3~6年前から午後になると腰・肩が痛くなり次の日には動きにくいようになってしまうので近くの整骨院に通っていたのですが、その時楽になるだけで良くならなかったです。
家でもラジオ体操やスクワットを行っても変わらず。
そんなときに昔、子供が世話になっていたようで紹介してたので通院してみました。
まず好きなゴルフが出来なかったのが出来るようになったことが本当に嬉しいです。
そして最近は毎日散歩30分~40分出来ています。
先生は分かりやすい説明で予防方法も教えてもらえました。
症状の改善だけでなく、原因そしてセルフケアの方法を教えてもらえます!
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
痛みがウソのように消えました | ![]() |
---|
肩こり、首の痛み、腰痛の悩みがなくなりました | ![]() |
---|
他の院との違いは痛みがない身体の状態を保てるようにして下さること | ![]() |
---|
お電話ありがとうございます、
和歌山スマイルはりきゅう整骨院でございます。