
ウォーキング中や車の運転中に股関節の痛みがあり悩んでいました。
マッサージに行ったり家でストレッチを軽く行うとその後は楽になるのですが、すぐに戻ってしまうので携帯で‘股関節の痛み“と検索し通院を開始しました。
先生は原因を教えて頂き、身体全体の施術をしてもらえたのもあり痛みがどんどん取れていき、最終的になくなりました。
その時その時できちんと身体の状態に合った家でできる運動もアドバイスしてくれて、次行った時に確認もしてくれるので安心です。
本当の原因を見つけてくださるので症状は絶対よくなります。
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
| 日頃の習慣の取り組み方、運動を教えてもらい自分でもよく出来るようになり、好きなゴルフを出来るようになりました | ![]() |
|---|
| 歩くのも痛みでしんどかったのが、痛みが全くなくなりとても過ごしやすくなりました。 | ![]() |
|---|
| 左肩の痛みも取れ全く上がらなかったのが、上がるようになりました。 股関節痛のストレッチ方法も教えてもらい、だいぶん楽になってきました。 | ![]() |
|---|









お電話ありがとうございます、
和歌山スマイル整骨院・整体院でございます。