
ヘルニアの為、足の外側がしびれ歩行困難でした。
月に1.2回ジムに通い運動したり、整形外科にて痛み止めも処方してもらっていました。
なかなか良くならなかったので当院で施術を受けはじめ施術のメニューが豊富であると感じました。
徐々にしびれが軽減し、歩行が楽になります。
私と同じような症状で困っていて受診を迷っておられる方はスマイルさんでの施術をすすめたいです。
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
通院して1ヶ月後にはほとんど痛みは無くなり、今現在は完治しています。 | ![]() |
---|
腰の痛みも徐々に緩和され子供みたいにうれしい気分になり、感謝の言葉以外に何もありません。 | ![]() |
---|
10分以上歩き続けれない状態が、日々の生活の支障がなくなるほど改善 | ![]() |
---|
お電話ありがとうございます、
和歌山スマイル整骨院・整体院でございます。