年齢、体型等を考えてもらって指導を受けられる為、相談する事をオススメします

お客様写真

歩行時や寝る時に下半身のなかでも左腰から上部横の痛みでこまっていました。

 

ぶら下がり運動で伸ばしたり腰をふったりしていました。

 

以前は軽減されて一時的には良い状態になることもあったのですが体のバランスも悪いのではと気になるようになり、ウォーキングで歩いていた時に前を通り知りました。

 

施術を受け始めてから左腰からの上部にかけて良くなり、体が軽い様に感じられる様に成りました。

 

年齢、体型等を考えてもらって指導を受けられる為、相談する事をオススメします。

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

日頃の習慣の取り組み方、運動を教えてもらい自分でもよく出来るようになり、好きなゴルフを出来るようになりました お客様写真
歩くのも痛みでしんどかったのが、痛みが全くなくなりとても過ごしやすくなりました。 お客様写真
左肩の痛みも取れ全く上がらなかったのが、上がるようになりました。 股関節痛のストレッチ方法も教えてもらい、だいぶん楽になってきました。 お客様写真

和歌山スマイル整骨院・整体院