
10年くらい前からもともと腰痛があり、時々坐骨神経痛の痛みが酷かった。とくに冬は膝のあたりまでつっぱってくることが多かったです。
痛みがあるときは腰部のあたためと簡単なストレッチなど行っていましたが一時的なものと感じていました。
ネットで色々調べているとスマイルさんに辿り着き通院しました。
施術後はもちろん動きが良い、その後も回数を重ねるたびに改善していってるのがわかります。
他院は手もみぐらいしか行った事がないので、あまり比べられないが、自分でも「ココ!」とわかるくらいに痛みの緩和があります。
私と同じように悩んでいる方は酷い状態になる前に、少しでも早く施術してもらう方が、生活が楽になりますよ!
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
通院して1ヶ月後にはほとんど痛みは無くなり、今現在は完治しています。 | ![]() |
---|
腰の痛みも徐々に緩和され子供みたいにうれしい気分になり、感謝の言葉以外に何もありません。 | ![]() |
---|
10分以上歩き続けれない状態が、日々の生活の支障がなくなるほど改善 | ![]() |
---|
お電話ありがとうございます、
和歌山スマイル整骨院・整体院でございます。