痛みを我慢せず、すぐ施術してもらった方がいいです

お客様写真
今までは腰が痛くなっても2・3日で良くなっていたのですが、今回の急な腰の痛みは違いました。

座っていて前屈みになる、立つ、寝てるときも痛く軽いストレッチをしてみましたが効果はあまり無くひどくなる状態。

車で前を通ったことがきっかけで来院させていただきました。

施術してもらった時点で痛みが軽減し、教えてもらった運動を家でやり、痛みが無くなったのはすごいと思いました。

わかりやすい説明で効果を実感できる施術をしてもらえるので痛みを我慢せず、すぐ施術してもらった方がいいです。

 

※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。

同じ症状でお悩みのお客さまの声

少しでも体の不調があればすぐ通ってほしい! お客様写真
先生を信頼して受診して下さい。 お客様写真
痛みが無くなり長期間痛みがない状態が続いています お客様写真