
足底筋膜炎によりかかとが痛くて、長時間歩くのがしんどかった。
歩くのをかばうため腰も、ズキンと時々痛みが走る感じだったのでシップを貼ってみたりしましたが特に何も変わりませんでした。
ネットで調べて、ホームページを見てきました。痛みがなくなり楽になりましたし、安心して来れました。
体調に合わせて、運動プログラムなどがあり、オーダーメイド的な治療を行ってくれます。
プロのアドバイスを受け、まずは相談してみて下さい。
※お客様の感想であり、効果効能を保証するものではありません。
同じ症状でお悩みのお客さまの声
総合的にみて頂き身体の仕組みを熟知されているんだなぁと感銘しました。 | ![]() |
---|
痛みが無くなり、普通に歩けるようになった。 | ![]() |
---|
先生の言葉お借りして申します。「あきらめないでください」自分の状態をしった上で助けてもらいましょう。 | ![]() |
---|
お電話ありがとうございます、
和歌山スマイル整骨院・整体院でございます。